初疲労

3連勤終了。

日を追うごとに疲労がかさんだのは、やっぱり正月で身体がなまっていたからだろうな。昨晩はなんと22時前に横になり、ダラダラとYouTube配信の音声だけ聞いて23時前には寝入った。それでも、今日は一番調子悪かったよ。まあ薄ら風邪をひいてるんだろうな。
そんなわけで、今日はジムも回避してまっすぐ帰宅した。

気になるのは偏頭痛と目の疲れなのだが、どうにも目が痒いから、もしかしたら花粉症、あるいは何かのアレルギー症状のような気もする。体質改善したほうがよいかもね(どうすればよいか思い当たらないが)。

とにかくとりあえず労働(言い方)は乗り切ったから、今晩もゆっくり休みます。
あと、頭が働かない時に「したい」と思っていることは本当にやりたいことのような気がするから、今やりたいことをちゃんと記録しておこう。

寒さ大敵。とにかくおやすみなさい。