上り調子気味

今週の労働終了(なにその言い方)。

山場はちょっとハプニング(?)があったけれど、なんとか乗り切ったからまあいいや、という感じ。その他、なんだかバタバタしてるうちに1日終わってしまった。
ただ、役に立てたなーと思うことが2つあったから気分的には少し上向き。この気分で週末に入れるのは良いことだ(と自分に言い聞かせるやつ)。

予定より大幅に残業になったけれど、ジムも行った(偉すぎる)。本格的に身体をちゃんとしないと(どうにかしないと)という危機感もあるから、できるだけ通っていきたい。たいしたワークアウトしてないが「継続は力」という言葉を信じよう(まだ今月3回しかいってないくせに)。

小説は1文字も書いてないが、今晩頑張ってみる。出来不出来を気にするから書けないのであって、散文書き散らして400文字、という心意気でとにかく書いてみるのだ(なんの心意気だよ)。

じゃあ、これから鍋食べる。
今日は飲みたい気分だけれど、飲み会が近いのでしばしはノンアルで胃腸を整える(ちょっと偉い)。

明日は休むぞー。