バッドドリーム

昨晩はうまく寝付けず。

しかも「悪夢」と言ったら微妙なのだが、ちょっとホラーチックな近隣トラブルの夢みて、夜中に独りで「バカヤロー」的なセリフを叫んでしまった。

いろいろと疲れてるんだと思います。

で、そんな中でも頑張って労働(言い方)してはみたものの、あんまり上手くいかなかったよ。先週終わらせたと思った仕事で大チョンボしてたり、打ち合わせが長引いてやるべきこと終わらせられなかったり(ただ、打ち合わせ自体は楽しかったからこれはいい面もあるが)、そんな1日だった。
帰りも遅くなってしまったのでジムにも行かず、体調もやや下降気味。

って、こう字面で見るとなんかダメっぽいけど、心はわりと元気です(急に敬語)。
今月はこんな感じで乗り切れればいいや、って割り切っている部分もある。ひとつだけ、食事に注意しようとは思う(健康重視)。

明日の労働は午後からなのだが、例の点検日なので早起きして準備しなきゃ。
そんなわけで寝る。今日は普通の夢でありますように。