怠惰る

今日も元気に(嘘)労働(言い方)。

あいかわらず仕事が進まない。それで「嫌になる」というよりは、押せ押せになって自分が苦しくなるというのが辛い。自分のテリトリー内のことだけやってれば、それなりに進むんだろうけれど、そうもいかないのは、性格なんだろうかね。
幸いにも、まだ限界まではいってないから、もうちょい頑張ります。
木曜を乗り越えれば、気は少し楽になる。この「楽」を有効に使いましょうね。

遅い帰宅になったので今日はジムをさぼって(偉くない)、ご飯食べて、もうこんな時間。3日ぐらい連続で休みたい気分ではある(でも、きっとそれはあっというまに過ぎちゃうのな)。

怠惰な自分に喝を入れて、明日からちゃんとしよう(何度も言い聞かせるタイプ)。