more more meeting

昼からの労働。ノンアルで済ませたにしては調子はいまひとつ。

そんな中、はじめましての方との打ち合わせ。
メールのやりとりだとちょっと強気な感じな人だと思って構えていたのだが、お会いしたら大変明るく丁寧な方で良かった。打ち合わせも前向きな方向で着地できたので二重に良かった。

文章にはその人の人柄って出ると思うのだけれど、ビジネスメールだとそうはならないのかもね。今回は良い例だったが、逆のパターンもありうるので、とにかくお会いしてみるまではフラットでいることだな、と学習(今さらな)。

その後、内輪のが二つ、取引先とのが二つ、と1日で計5つのミーティングがあって、またしてもキャパシティオーバー。とても疲れたよ。

でもって、明日は2週間ぶりに毎週恒例の山場が待っている。上手く乗り切れるかなー。
あと、小説は全然思い浮かばない。明日にかけよう(いつもの後回しパターン)。

こんな時間ですが、うどん食べて寝る。心も身体も上向きますように。