31days past

1月が終わってしまう。

今日は2か月ほど放置されていた案件が、なんにせよ片付く日だった。
わりとずっと指折り数えて待っていて、出た結果は良いものだったので、超絶喜んで良いのだけれど、まだ万万が一「大逆転残念」もありえるので(心配性)、ちゃんと証拠(?)を手に入れるまでは待機。
どうせ明日は恒例の「今週の山場」で今晩は飲めないからパーリィーもできないしな。詳細は(無事大丈夫だったら)改めて書きます。

2024年になってまだひと月だけれど、いろんなことあったな。
どちらかというとわりかし良いことのほうが多い気がするから、この感じで1年行けばありがたい。ただその反面、怠惰が過ぎたという反省点もあり、2月はバリバリやりますよ!ええ!(いつもの声だけ大きいやつ)。

それでは2月に参ります。2月しゅっぱーつ!