不慣れ

労働二日目。

昨晩、早寝したおかげで寝覚めは良かったのだけれど、やっぱりお昼後に偏頭痛に襲われたし、どうも調子はよろしくない。目の疲れと肩凝りが原因かなーとは思うけどね。身体が疲れている感じはしないんだけど、ただただ頭が重い感じ。
仕事上で、ちょっと難易度の高いミッションを課せられていたりするので、それもあるのかもな(知恵熱的なね)。
そんなわけで今日も昨日以上に早寝することにする。年が明けてまだ4日目だが、早くも状況立て直さなきゃいけないな。

どうしてるかなー、とちょっと気になっていた人と連絡がとれたりして、そういう点では良かった日。
そういう「プチよいこと」をつないで、前向きに頑張ろう。