サスペンデッド

労働はそこそこだったよ(投げやりな言い方)。

物事がまとまりそうでまとまらない。そんな日々が続く。ただ全く微動だにしていないわけじゃなくて、3歩進んで2歩(時には4、5歩)下がるような感じ。
その度に右往左往する羽目にはなるが、滞っているよりはマシかもしれない。そして、こういう時を経て、何かがグンと動くこともあるのだろう。

仕事上ではハードな打ち合わせもあり、それは自分きっかけでないことだし、完全にフォロー役かつ「とばっちり」的な部分もあるが、それでも、相手から「頼りにしてる」という一言をもらえると、こうやって頑張ってる甲斐はあるなーと思う。
簡単に感激してしまう“ちょろい”体質なので気をつけつつ、自分の性格だからまあ仕方がない。良い部分だけを見るようにしよう(always look on the bright side of life)。

そんなこともあり、終わらない仕事を明日にもちこして、予定よりも超絶遅く今帰宅。そしてこんな時間から晩御飯&晩酌。
明日に響かない程度に節制し、でも一日の疲れを癒すぐらいには飲み、食べよう(そして寝る!)。
エナジー補給も必要なのだ。

明日で1月終わり。良い月末になりますように。