週末オフピーク

連休。

疲れのせいか11時まで寝た(寒いしね)。
どうせダラダラするつもりだったとはいえやっぱり半日無駄にしてしまった感はある。そういう日もある、と受け入れられるぐらいは疲れていたから、それはそれで。
あんまりネットを見なかったから、その点は良いんじゃないかな。この感じを続けていきたい(スマホ、マジ害悪)。

夜は職場の元先輩でもある友人と新年会。7月からお会いしてなかったので、積もる話を4時間した。
その途中で、昔の上司の訃報が入るなど、なんか色々考えさせられる飲み会だった。今日は日本酒飲まなかったので記憶ちゃんとあるよ(当たり前)。

雪も降った。

人生、山あり谷ありだけれど、とりあえずそれも生きている証拠だから、まあ健康に注意して日々頑張っていかなきゃね。
そんな思いを持ちつつ、明日は労働(言い方)。寝るよー。