重鎮ズ

金曜も元気に(嘘)労働(言い方)。

先週から打ち合わせが多いし、しかも似たような内容の案件で、頭がぐちゃぐちゃになってたりはする。でもひとつひとつ整理しながらやるしかないのだ。

夜に、自分つながりの「はじめまして」の人を集めて新年会的な飲み会だった。僕にとっては大切な人たちで、しかも声かけられる人全員集めて3人という小人数ではあったが、なかなか良いケミストリーが起きた(ケミストリー言いたいだけ)感じがするので良かった。

自分の人脈使い切った感はあるが、こうやって交流が広がるといいよね(人嫌いのくせに)。

明日は完全オフになったので、本格的にいろんなこと整理しようと思う。気がつけば1月もあとわずか。今月は準備期間として活用するよ。