破壊力

労働の日が続く(言い方)。

推しである麻倉もものライブツアー「Piacere!」が配信になったので、アーカイブを観る。
Blu-rayになることが決まっているので、わざわざ観るのもなにかなーと思ったけれど、グッズのキーホルダーがわりと良さげだったのでグッズ付き(高い方)を購入してしまった(よく教育されている)。

自分が行った回ではないものの内容は、一応生で観たライブだし、Blu-rayどうせ買うし、と観る気分がいまいちだったのだけれど、せっかく“貴重な”課金(課金って言うな)をしたのだし、観ておこうと思って、昨日やっと観た。

で、もうこれは「可愛い」しか言えないよね。歌って踊ってるもちょ(愛称)を前にすると、語彙がなくなる。というかIQが300ぐらい下がる(普段いくつだよ)。
今さら言うのもなんだけど、これ「毎日観たいやつ」だ。

ただ、この撮影をしたツアーファイナルでは、途中のトークで観客の年齢が何歳代なのか挙手させる場面があって、その場にいなくて本当に良かったとホッと胸を撫で下ろした(天然でこういうことやってくるから恐ろしい)。
彼女のファンであることは恥ずかしいとは思わないけれど(むしろ誇り。……誇り?)、平均年齢を上げるほうにいる少数派であることは恥ずかしい、という世代です。マスクで少しは年齢不詳になるので、そっとしておいてください、と切に願ったりした。
で、今日、ローソンでグッズ引き取ってきて、普段グッズに期待しない自分としては、久々「これは良い」という写真キーホルダーで大変に満足です。

以上(以上?)。

明日は朝から晩まで13時間労働予定(超絶ホワイト企業)。
ぐずぐずせずに寝ることにします。

じゃ(唐突)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です