そして、2月、終わる

休みー。

貴重なオフなので、無駄にしないためにタイムスケジュール組んで臨んでみた。
まあ、起床時間からして遅れ気味ではあったけれど、15分程度の誤差を保ちながら、なんとか予定通りに進めたよ。

自宅カラオケも80分16曲。
なんだかんだ歌い続けてるおかげで、地力がついてきた気がする。どの曲も及第点はつけられる感じ。わざわざ音出しOKの部屋に住んでいる利点をようやく活かせるようになってきた。あと、単純に楽しい。うまく歌えると嬉しい。そういうことだ。

夜ご飯をついうっかり(うっかりなの?)マクドナルドにしてしまう。週2回ペースで食べているよなー。美味しいけれど身体にはあまり良いとはいえないから気を付けねば(っていうか痩せろ)。

また明日、明後日と神経を使う日々。このオフをちゃんと活かせますように。

なんて書いているうちに2月が終わる。あっというまだな。
3月はなにかと忙しなくなりそう。遅れないようにより一層がんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です