ヘトヘトホトホト

今日も元気に労働(空元気)。

どうもここ数日、調子が悪い。
体調はそこそこだけれど、なんというか気持ちがアンバランスなのだ。やる気が出たかと思うと、すぐにげんなりしてしまう。そんなアップダウンの激しい時。気候のせいもあるのかもね。
あと、(広い意味で)進退がどうなるのかがわからないから、軸足をどこに置けばいいのか悩んでしまっている、というのもあるんだろうな。まあ、そのあたりは見て見ぬふりをして進むほうが良いのかもしれない(意味深)。

明日も仕事になってしまったし、今日は早めに寝てしまおう。
やる気がでるまで待つことも肝心。待ってばかりの気もするけどな。

じゃあ、また明日頑張るよ。