豚と牛と

日曜も楽しく労働(真顔)。

今日こそは早く帰るぞ、の誓いも、「あ、そういえば1時間遅くまで残らなきゃいけない日だった」と早々に気づいた段階で打ち砕かれ、シオシオな感じで働いたよ。
それでも“まあまあ”働けたと思う(なにその曖昧な表現)。

帰り時間が遅かったせいか、晩ごはん候補の食材がもう売り切れていたので、鍋用の食材を買って、豚肉をごまダレでいただいた。前回、豚肉だと思って食べたのだけれど、レシートみたら「牛肉」って書いてあった(豚肉と牛肉の味もわからない人間が書いているブログです)。
今回は正真正銘の「豚肉」(力強く言うことかよ)。二度見して買ったからな。食べてみての感想は、やっぱり牛肉のほうが(以下略)。
でも、まあ(まあ?)美味しくいただきましたよ。

調子はあまり好調とは言えないけれど、ちゃんと日々のルーティンはこなしているから、まあこの感じで行きましょう。無理しないほうがいいときもある。明日までとりあえず頑張るよ(労働を)。

じゃあ、早めに寝ます。また明日。