平日感の日曜

日曜も労働(言い方)。

こんなに良い天気なのになー、とも思うが、まあ、それはそれで。

昨日のうっかりミスはカバーできた、というか周りの人にカバーしてもらえてなんとか目処がついた。本当、助けられてばっかりの日々だ。
で、自分は自分で滞っている仕事をそれなりに片付ける。自分でやっても無理なこと、というのもあるが、それでもできる限りはやるしかないのだよな。まあ、とにかく頑張る(投げやり感)。

先日の胃部レントゲンの結果が来て、とりあえずの異常はないとのことで一安心。
これで多少飲酒をしても大丈夫だということだろう(間違った解釈)。ただ、胃潰瘍は一晩でできるとも言われるので、ストレスをためすぎないようにしなければ。
となると、それは飲酒で解消するしかないんじゃないかと思って(以下ループ)。

そんなわけで、今日はとくに話題がない。花粉なのか寒暖差なのか、くしゃみがいつもより余分に出たりするが、それでも明日も元気にまいりましょう。

じゃあ、寝ます。また明日。