低くなりつつ

元気に労働。ニッコリ(嘘)。

出た甲斐はあったと思うが、七面倒臭い案件もでてきてしまって、そういう点では、休みたかったなーというのが本音。でも今回はその分、後で休めるからそこを楽しみにしておこう。

ツイキャス「ザンクとルーペの読書感想文」も、配信日が実は来週2月23日だったりする。1月が早めだったので、時間があると余裕をかましていたらもう目前。課題図書は米澤穂信著『儚い羊たちの祝宴』。今日ようやく読み始めました。事前情報全くなしで読んでいるので、どうなるかが楽しみだったりする。
詳細はまた後日。

気持ちがのってこない日々が続く。それでも毎日なんとか過ごせているのはありがたいことなんだろう。明日がちゃんと来るうちに、方向性を決めておかねばならない(急に真面目なトーン)。

じゃあ、今日はもうおひらき。
明日、頑張ることにする(いつものやつ)。