飲みすぎ、冷えすぎ

ちょっと頭痛で目覚める。

昨日はぼっちマックパーティーだったので、ついつい飲みすぎてしまったようだ。
そして、今日はいつもよりも1時間早く出勤する、というのを、起きてから気づいたので出かけるまでバタバタだったし、そんな体調だから、仕事も思うように進まず(長めに働いてんのにな)。まあ、明日頑張ることにして(ダメなやつ)、そこそこで帰宅したよ。

といっても、まあこんな時間なんだけどね。
雪はもうすっかり溶けているけれど、冷え込みはさほど変わらない感覚。体調管理に気を付けましょう(飲みすぎてる奴のセリフじゃないな)。

明日も早いので、こんな時間だけれどカレーうどんを作って食べて、とっとと寝る。
日々、頑張っていきましょう。