ウィークエンドマンデー

今日も予定よりも長めに労働。

やってもやっても終わらない。というよりは次から次へと仕事が出てきてしまう、というほうが正しいかも。それでも「働けど働けど……」というやつだ。まあとりあえず最低限のノルマは果たしたと思う(と、書いたそばから、やり忘れたことを思い出したりする)。

とりあえず今日を乗り切り、明日はオフ。完全オフ。
これまたプライベートで滞っていることをとにかく前に進めましょう。
まずは早起きできるか、だな(目標設定が低い)。

そしてこんな時間からひと(以下定型文)。
昨年後半、体重が一気に増えたのは、この食生活だからだろうなーと思う。今のところ改善の見込みなし(ないの?)。せめて量を減らそう。

じゃあ、また明日(オチはとくにない)。