下がり目上がり目

労働(言い方)。

最近どうもテンションが下がりっぱなしなのは、理想に現実が全然追いつかないからだなーと思う。自分の処理能力が遅いのかもな、と思って泣ける。いや、泣けるだけなら良いが軽い自己嫌悪。
脳のクロックサイクルをもっと速められないだろうか(言い慣れない上に色々言動が怪しい)。

まあそうやって甘ったれてる余裕はないといえばない。
というわけで、ちょびちょびと入れるべき予定を入れ始めたりしている。とりあえず明日は『クアントマニア』観に行くよ。
あと、今日課題図書を持って出かけるのを忘れたので、明日読了するつもりで読みますよ、ええ!(←フリ)

こんな時間に帰ってきたが、これからスンドゥブを作ろうと思う。
いつものレンジでチンする美味いやつじゃなくて、スープの素と豆腐が冷蔵庫にあるからだ(節約)。色々と工夫してみましょう。
新しいことにチャレンジだよ!(若手みたいなテンション)

しっかり寝て、明日また頑張ろう。