週初めで週終わり

最近、月曜は予定通りにいかない。

いや、月曜だけじゃない気もするが、とくにそういう状況が多い。休憩もロクにとれない上に30分以上も業務オーバーしてしまったよ(超絶ホワイト企業)。
そんな中でも、久しぶりにお会いした方が、自分を褒めてくださってありがたいし、嬉しい。ただ、そうやって認めてくださる方の期待に応えられてるかなーと思うと、最近は忙しさにかまけて、なおざりにしてしまっているなー、と落ち込む。
ちゃんと期待に応えられる人間でありたい。
どこかでグワーッと物事を片付けないといけないな(と、いつまでも言ってる気がする)。

そんなメンタルアップダウンな今日この頃だが(アップ要素あった?)、幸い昨日休みで明日も休み。体調やら行動やらを整えるのはここしかないかもね。朝からフル稼働することを決意して(いつも決意まではいく)、飲んで寝るよ。

今週、良い週でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です