エターナル感

火曜日は定例の休み。

遅めに起きて、いつものルーティンをこなす。最近の休日はそんな感じで過ぎていく。もうちょっと変化をつけたいな、とも思うが、今のところはルーティンをこなせれば良しとしておきたい。

そして夕方には、友人と出かけるために出かける。
韓国映画『非常宣言』を観た。予備知識ほとんどなしで観たのが良かったと思う。感想はまた改めて。若い女性客が多かったのが意外だった。

そして“俺たち“のトリキで飲んで帰宅。久々の貴族。酒量はそこそこだけれど結構酔った。

色々あって土曜まで労働日が続く。
ペース配分間違えないようにしないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です