BTP

朝から疲れ気味。

計画、とまでは言わないけれど、考えていることが思い通りに進まずに少し気持ちが萎えてきている。一歩、半歩と進めてはいるが、なかなか結果が伴わないとしんどいよね。こういうのって、どこかで「ブレイクスルーポイント」(言い慣れない)があって、そこまで頑張れるかどうかとか言われるが、果たしてそんなポイントがあるのだろうか。
あ、減量の話ではないです。それは端から諦めている(諦めるな)。

昨日観た韓国映画『非常宣言』は、思い返すとなかなかいろんな要素を詰め込んだエンタメ映画かつ、社会性も取り入れた良い作品だったと思う。
ところどころ“これいるか?”というシーンもあったが、展開を盛り上げるという意味ではアリなのかもしれないし、それぞれの役者の見せ場だと思えば、それはそれで。
あと、全く事前情報なく観たのも良かった。
でも、中盤までの嫌ーなタイプのハラハラ感と、後半の別の意味でのハラハラ感(語彙不足)を考えると、自分が独りで家で観るには苦手なやつだったかもしれない(臆病)。友人と一緒で、あと大多数のお客さんがいる場で観られて良かった。

今週は土曜まで労働(言い方)だからペース配分をしっかりしないとな。
そんなわけで(どんなわけだよ)こんな時間だが、カレーうどんを作って食べる。そして水曜は休肝日(偉い)。

まずは明日をのりきろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です