カレーなるキャス

「ザンクとルーペの読書感想文」 安壇美緒著『ラブカは静かに弓を持つ』編、無事配信いたしました。

ツイキャスの仕様がこの2か月ほどで大きく変わったらしくて、コラボができずにつまづいたけれど、ガーッと詰め込んだおかげで喋りたいことは喋れたと思う。
俺も楽器習おうかな(映画見た直後に主人公になりきるタイプ)。

そしてアフタートークは、先月行った、麻倉ももLive Tour 2022 “Piacere!”のLINE CUBE SHIBUYAの感想を喋った。

純度100%の中年イケオジオタク二人のファントークに過ぎないのだけれど、こういうのを臆面もなく配信で語れる、その度胸っていつついたんだっけ?と自問したりしている。まあ、やりたいことやろうよ(投げやり)。

ツイキャス後は夕方から出かける用事があったのが、その間を縫ってカレーを作った。前回ジャガイモが溶けてしまったリベンジとして、品種をメークインにして、ジャガイモだけ煮込む時間を減らしたのだが、さてどうなっているか(食べるのはこれから)。溶けていようがいまいが、ちゃんとカレーの味になってればそれでいいんだけどさ(投げやり)。

明日からまたしばらく忙しい日が続く。酒の量を控えつつ(控えるだけか)、毎日乗り切っていきましょう。