栄養、交渉、優待

とりあえず今日までの道のりはなんとか乗り越えたよ。

強めの栄養剤(といっても中ぐらいの奴)を飲んで頑張ったのだが、量的に飲み出がなかったので効いたか効いてないのかは今ひとつわからない。3本セットで買ってしまったから、また頑張らなきゃいけない日に飲むけどね。

メールだけでやりとりしてた人と打ち合わせ。
こういう、ほぼ“はじめまして”の打ち合わせはいつも緊張するが、今日の方はマイルドな雰囲気の人で良かった。一応、交渉としても無事に先に進んだので一安心。
超感触よくてもお断り、みたいなケースは結構な確率であって、その度に人間不信になる。なんかこうやって恋愛の話っぽいけど違います。幸か不幸か(その表現は正しいか?)。

私は株主であるので(口調)、今日は株主優待券で少しお上品目な晩御飯を食べた。ジョッキビールもつけた。いつも期限切れるギリギリになって行くことになるのだが、前回この話を書いたのが多分8月だから、あれからもう3か月経ったんだよなー。あっという間だ。
ちゃんと美味しくいただけたので感謝感激です(株主感ゼロ)。

そしてこれから明日のツイキャスの準備。疲労は溜まっているが、せめてサムネだけは作っておかないとね。
安壇美緒さんの『ラブカは静かに弓を持つ』についての「ザンクとルーペの読書感想文」は明日11月18日金曜日13時からです。

とりあえず休みにこぎつけたのだ。
あとは楽しみながら頑張りましょう。