労働ウォーリアーズ

夜遅くまでの労働。

全然仕事が終わらなくて、最後のほうイライラ募って、心に留めていたはずの「呪詛の念」みたいなのが、全部口から出てたよ。
誰もいない事務所でぼっちで言ってるからいいようなものの、レコーダーとかで聞かれてたら最悪。あ、でもハラスメント的言動は何もなくて、単にこの人アブナイ人だな、って思われる系の奴なので心配ご無用です(何が?)。

とにかく一応今日のノルマは終わらせたはずだ。忘れてることがなければね。
だが、このあたりの感覚が最近めっきりダメになってきているのでマズいのだ。どうやったら改善できますかね?(問いかけて終わるタイプ)

そんなわけで、帰宅時間もこんな時間だし(このブログ書く直前に帰ってきたのです)。今日は愚痴だけのブログです。
この後「エルピス」見ながら晩酌して寝る。国内ドラマもなかなか良いな、と思えるドラマだよ。でも単に長澤まさみが好きなのかもね。実写映画版「タッチ」も僕的にはまずまずの出来だと思ってるしね(色々間違っている気がする)。

明日はオフ。満喫しましょう。