毎度毎度のリスタート気分

休みー。

夕方、少し出かける用事はあったものの、ほぼ完全オフだった。
片付けをするのが今日の課題で、まあそれは半分ぐらいは達成できた感じ。ただ、台所の水場の掃除をけっこうしっかりやったので、良かったと思う。あと居住スペースを少し拡げられるぐらいには片付けもできた。
物を捨てるのがどうしても苦手なのだけれど、思い切って捨てるものは捨てよう(特に本と書類をね)。

ネットニュースをほとんど見なかったのもプラスと言えるだろう。必要な情報だけを調べて、あとはなるべくネットを見ないように気をつけたい。気がつくと、杉谷選手と栗山監督の動画見たりしちゃったのだが(日ハムファンでもないのにね)、明日からはやらない。

せっかく買った「メガドライブミニ2」に電源を入れていないので、今日こそは入れようと思う(このあとね)。「ジェネシスミニ2」まで手に入れてるのに、本当、持ってるだけで満足、というのは良くないよね。
ちなみにアーケードアーカイブスの「オーダイン」はちゃんとダウンロードしたし、プレイしましたよ(2回だけどね!)。

じゃあ、ここに書いたように、この後「メガドライブミニ2」ちょっとやって寝るよ。
明日は労働だけれども、引き続き片付けもちょっとしたい。

今年中に今後のことをきちんと考えなきゃね(口だけ感)。