気がつけば文化の日

なんとか働ききったよ(この言い方ね)。

昨日12時間労働したので、今日は早く帰ろうと思ったのに、なんだかんだと予定より長い労働になってしまった。この辺り、気をつけてやらないとね。人生あっというまに終わっちゃう気がするからな(言い過ぎ)。

本当は早上がりして、近所の温泉にでも行こうと思っていたけれど、気がついたら今日は祝日で、混んでること想定して、あきらめてしまった。というのも仕事が長引いた理由かもしれない。とっとと帰れるように、予定を組めばいいんだろうね。でもないからね、しょうがないよね(自虐)。

明日こそ休みなので、思いっきりオフを満喫することにします。
じゃあ、今日はこのへんで。寝るよー。