リポデー

肉体疲労に悩まされている。

首、肩、腰全部痛いのだけど、特に首と肩がひどい。
その上、昨日は午後からずっと胃痛に悩まされて、今日も続いてたらどうしようかと不安だったけど、朝はわりと大丈夫になってた(荒れてる感は少しある)。アルコールがその一因だろうなーという気もするので、控えていこう(今日はノンアルだよ)。

睡眠時間を長めにとったおかげか、頭はスッキリしていた。その分、出かけるまでの時間を短くしたから、なにかとバタバタした。
そんな中、炊事、洗濯やったの本当に偉い(自分で自分を褒めるタイプ)。ただ、本当にやるべきことだけやるならば、そんなに時間いらないのだよな(スマホマジ最悪)。

色々雑な情報に心乱される今日この頃。自分は何ができて、何がしたいのかねー。
ポジティブな感情とネガティブな感情がせめぎあってややネガ優勢な状態。ちょっとずつ、一歩ずつ、絡み合った糸を切るのではなくて解くようにやっていきましょうかね。
ただ、幸いなのは、今の自分にとって、スキルという点では、そんなに無理をせずにこなせる仕事についている、というところだろうか。同じ職場でも、あの仕事は無理だなーと思う労働(言い方)もあるから、ラッキーと思っておこう。

比喩ではない「肉体労働」もして、ヘビーだった日。今週は木曜まで毎日小山のような山場が続く。
乗り切れますように。