のうのう

髪を切ってのんびりした。以上。

そんなまとめをしたくなるような一日だった。とくにこれといって話題はない。
本当は『ブラック・パンサー』を観に行きたかったのだが、初日なのと、回数が少ない(IMAX版は)ため、混雑しているようだったので、もうちょっと待つことにする。それまでにネタバレ回避するのが大変そうだけれどね。
その上映回数を圧迫しているという一部噂のある(ニュース読んで雑な結論だす奴)『すずめの戸締まり』も観たいのだよね。僕は新海誠作品を『君の名は。』しか観てないけれど、今回の映画が東日本大震災をテーマにしているとのことなので、ぜひ観ておきたい。

本当は書くべきことがあった気もするけれど、2日ぶりに飲酒してやや酔っぱらい気味なのでもうおひらき。
ここ1週間はややハード。めげずに頑張っていこう。