ハード・ハーダー

予想外のことは簡単に起きる。

世間ではすっかり下火になってる話題でも、自分の身の回りに降り掛かれば、影響されてしまうし、そこではたと気づくこともある。まあ人生持ちつ持たれつなので、頑張りましょう。

そんなわけで、ちょいハードな1週間がハードな1週間に変わりそう。
強めの栄養剤飲んで乗り切ることにする。

そんな中、11月18日の金曜にはツイキャス「ザンクとルーペの読書感想文」やります。課題図書は安壇美緒著『ラブカは静かに弓を持つ』です。音楽が主題の小説なので、Nerd系ロックンローラーを名乗り、音楽業界(?)の端の端にいる身としては外せないと思って選んだよ。
アフタートークはとくに考えてなかったのだけれど、先月の配信の夜に行った麻倉もものライブツアー「Piacere!」について語ることになると思います(っていうか決まりでしょ?)。
時間は13時から。今回は諸般の事情により二人リモートでお送りします。聴いてね!(突然の媚び)
https://twitcasting.tv/lelefantino

さあ、こんなに時間に晩御飯食べて(痩せない奴)、ノンアルコールでとっとと寝ます。
色々ありますが、とにかく気力だけは落とさずにいこう。