仮達成

5月からコツコツと頑張ってきたことの評価が出た。

いわゆる「自己採点」では大丈夫だったのだけれど、それはあくまでも自己評価でしかないので、きちんと良い結果がわかったときには素直にガッツポーズしたよ。
時間もコストもかけてきた分、ちゃんと報われたのは良かったと思う。

実を言えば、なんとなく「ノリ」でスタートしたことだったし、これからの人生において、明確にプラスになるかどうかはわからないのだけれど、この課題に打ち込むうちに、自分のやりたいことと得意なことがはっきりしたのは確か。そのためには来年、今回の倍ぐらいは頑張らなきゃならない。
ちょっと気付くのが遅かったかなーと思いつつ、とりあえずやるだけはやってみようと思います。

そんな一段落した日なのだが、やる気はまだでてこない。ダラダラと過ごしてしまう休日。まあ、ちょっとずつ再始動しましょうかね。

じゃあ、また明日から頑張りますよ。