買う&買う

今日もとてつもなく暑かった。

夜中に暑くて目が覚める日が続く。
目が覚めた後、クーラーつけても寝付けないんだよね(かえって冷えすぎるのだ)。結果、寝不足になってしまう。悪循環。
解決策になるかはわかんないけど、とりあえず扇風機を買った。届くのは火曜なのでそれまでは安眠する方法をなんとか工夫したい。
今日は保冷剤をアイスノンがわりにしてみるよ。

買った、といえばSwitchの「モンスターハンター ライズ」のダウンロード版を買った。これもセールだからとりあえず、という奴だ。
拡張コンテンツの「サンブレイク」というのが木曜に出たばかりで、ちょっとモンハンやりたいなーと思ったのはこの記事を見たからだ。だから本当はこっちも一気に買うべきなんだろうけど、前も書いたようにいかんせん一緒に遊ぶ友達がいないので、迷っている。ただ現状だと、世間が最新のゲームで盛り上がっている同時期に、“少し古い”ゲームをプレイすることになるので、それもなんだか悲しい。よし、ソロプレイを極める覚悟ができたら買うことにしよう(なるのか?)。

昨日は飲みすぎて、ブログの内容をよく覚えていなかった。読み直して、いつもだったら書き直すような部分があってヒヤヒヤする。飲みすぎ良くないね。っていうか酔っ払ってブログ書くの危険だと実感した。気をつけよう(だから今日は飲む前に書いてます)。

明日はちょっと温度下がるらしいけど、気を付けていきましょう。そして今晩の安眠を祈る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です