長い就労

今日も結局ギリギリのブログだよ。

終業間際に次々と、今日中に終わらせなければいけない案件が発生して、気付いてみれば、一日フル稼働だった。正直疲れた。
なのでブログもこんな感じだ。良くないなー。

「補佐官」のシーズン1の最終回観た。
なんというか「嘘でしょ?」っていう後味の悪い終わり方、というかシーズン2に続くのありきで、これは結局最終回じゃない感じの回だった。
この先の展開が気になって(というか、俺の好きなタイプから離れそうで不安になって)シーズン2の各エピソードのあらすじ読んだら、この後味の悪さには、ちゃんと裏があるようでやや安心。シーズン2の最後までで物語完結のようだな。
まあ続けて観てみます。

明日、9月17日(金)13時からはツイキャス「ザンクとルーペの読書感想文」です。
早見和真著『店長がバカすぎて』の感想を江戸川台ルーペと語ります。
言いたいことはまとめたけれど、サムネを作っていない。明日になると面倒になってしまうだろうから、このあと夜なべして作ります(って言うほどたいしたもの作れないけどな)。
アフタートークは「第三回 雨宮天 音楽で彩るリサイタル」の感想です。
Youtubeも残しますが、リアタイしてくれるとなお嬉しいです。よろしゅうたのんます。
https://twitcasting.tv/lelefantino

明日こそはきっちりやることやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です