疲労と次のドラマと結婚(架空)と労働

朝から疲れている(多分昨日の残り)。

それでも仕事の前にちょっとだけ片付けをした。
昨日の思いが残っているうちにやれることはやろうと思ったからだ。まあ、じっくり考えて、いらないものは処分することにする。

韓国ドラマ「ハッシュ〜沈黙注意報〜」を観始めた(アマプラ)。ファン・ジョンミン主演の新聞記者の話。
第1話だけ少し前に観ていて、コメディ色が強いのかなと思ったら、2話でだいぶ重い出来事が起きて、ヒューマンドラマ重視の様相を呈してきた。
今、3話目だが、自分好みの展開になってきたので、最後まで観たい。

「ドラクエウォーク」の「ドラクエⅤイベント」はついに結婚までたどり着いた。
一瞬の迷いもなくビアンカ一択。
しかし、ゲームの中で結婚を祝われると、なんというかふと現実を(以下略)

もう一日労働をしないと(言い方)休みにならないのだが、火曜日に出勤することがめったにないので身体が「明日休みだろ?」って感じになっているのが怖い。
なんとか乗り切っていこう。

今日はそんなとこ。日々頑張ろう。