原因不明の疲労ピーク

朝起きるのが超辛い。

アラームをセットした時間から、45分もスヌーズ鳴らしてた(9分で鳴るごとにリピートする×5回)。まあ、それでも仕事には間に合う時間なんだけど、朝はいわゆる身支度だけという必要最小限の活動しかできない。

これといって体調が悪いわけではないのだけれど、なんなんでしょうね。急に暑さが戻るようなこの気候のせいだろうか。

そんなわけで今日は疲れをリセットするために、このブログを書いたら爆睡する。
その分、明日早く起きて活動するのだ(明日の自分に期待して裏切られること多いけどな)。

それだけだと、昨日に引き続いて寂しいブログになってしまうので、ちょっとした出来事を書く。
昨日食べられなかった分、今晩の夕食を月見バーガーにしようと地元のマックに寄ったら、これまた15人ぐらい待ってたので30秒悩んで、諦めたよ(かわりにカツ丼にした)。今年はいつになったら月見バーガー食べられるのだろうかね。
そんな日だった(捻り出してこのエピソードかよ)。

明日こそ頑張れますように。