週の真ん中はかどらず

このところ水曜日が上手く使えない。

朝起きられないし、物事もはかどらない。
今日は仕事上、一区切りつけなければいけない日だったのに、わりと普通通り終わってしまった。
そしてブログネタも全然書けてない。
なので、こんなギリギリになって、身のないブログをアップすることに。

この後回し体質が良くないんだよね。明日から先送りをやめよう(いつも決意だけするパターン)。

「補佐官」をシーズン1の9話(ラス前)まで観た。
あと1話でどうケリをつけるんだろうか、と思うぐらいに絶体絶命の状況だが、先が気になって仕方ない。これまでも裏のかきあいが続いたから、最終話もそうなんだろうな。
とはいえ、シーズン2もあるから、わりと着地点が想像できてしまうのがやや残念ではある。これで全然予想もしない終わりだったら、それはそれで。

とにかく今日はおしまい。明日頑張る。