他者評価

雨が続く(しかも寒い)。

職場で久しぶりに会った人に「ちょっと痩せた?」と言われた。
これはもう「リングフィット効果」が出ているといえよう。今日も朝起きて「モモアゲアゲ」を頑張ってやった甲斐があったというものだ。
体重と体脂肪率は、ほぼ変わらないが、人から見た感覚というのはそれを補って上回る説得力があるものなのだよ。

これで勝つる! というより、これはもはや“勝った”のではないか。
そんなわけで今日もケンタッキーが美味い(ダメなパターン)。
あと右脇腹に鈍い痛みあるけどな(ますますダメなパターン)。

明日は「雨宮天の音楽で彩るリサイタル」に行くので、風邪ひけないし早く寝る。
ブレード振らない系のリサイタルっぽいけど、ブレードは持っていく。振るのに右脇腹が持つといいのだがな(そういう心配してるのかよ)。

そして、明日も雨予報。まあ“っぽい”よね。
おやすみなさい。