家事多め

とりあえず晴れた(本当は曇りだけど)。

で、今朝と夕方で2回洗濯をする。一週間ぶりじゃないかな。ギリギリ着るもの間に合った。
となると、もうちょっと洋服(とくにワイシャツ)買っておくべきかな、と一瞬思うのだけれど、実際、こういうシチュエーションは年に1回あるかないか。
今年は梅雨を、こういうストレスなく乗り切ったのに、秋の長雨という奴にやられたのか。もう秋なんですなー。

今日は夜更ししてサッカー日本代表の試合を観ようと思ったら、地上波の放送がないでやんの(DAZNオンリー)。DAZNに加入するほどの熱量はないので、明朝、結果を調べよう。

そんな感じで、あとは洗い物とアイロンがけして寝る。