9月も宣言も終わる

どうしても今日終わらせなければいけない仕事があって、2時間だけ職場に行った。

明日から7連勤だし、正直休日に職場へ行くのは嫌だったのだけれど、ほとんどやったことがない、でも必須な事務仕事が、一応は無事解決したので精神的には楽になった。
やった経験が少ないと、自信がないから不安になるのだなと思う。特殊なスキルが必要なことでなければ、やり方さえわかればどうにかはなる。ということに改めて気づいたりした。

そして気づけば9月最終日。
思い返せば激動、というか激変の月ではあった。
緊急事態宣言も今日で解除となり、あしたから“フルフロンタル”な状態になってしまって果たして大丈夫なんだろうか。とも思うが、これまで通り慎重に日々を過ごそう。

10月の抱負はとくにないけれど、まずは1週目をちゃんと乗り越えよう。