ストレスフルネス

超絶疲れたわけで。

ほぼ一日働いてみて、でもタスクを全部はこなせなかった。
時間が解決するしかない心配事があって、それゆえのストレスを抱えてるなーとわかっている。
発散するためにアルコール解禁しようかとも思うが、外で飲める日がまもなくやってきそうなので、もうちょっと我慢する。飲んだからといって何か解決するわけでもないしね。

そんなわけで明日は休みなのだが、出かけようかどうしようか迷い中。
後々のことを考えると休息に充てるべきなのだが、済ませてしまいたい用事もある。
朝起きてから決めましょう。

テンション下がり気味ではあるが、そういう時もあるので、上手くつきあっていこう。寝て回復する。