睡眠不足、9月始まり

朝早かった。

昨晩、あんまり眠くならなかったし「睡眠時間短くしても問題ないんじゃないか」という感じのテンションで少しだけ夜更ししたのだが、朝起きるとき、昨日の自分を馬鹿にしたいほど辛かった(完全に自分のせい)。
やっぱり睡眠は大事ですね。

朝、昼とロクな食事をとれなかったので、夜はつけ麺を二玉食べてしまった。
1.5玉ぐらいが理想なんだけどなー。「大盛の麺」って売ってないだろうか(探してみよう)。味玉を作っておいたので、一緒に食べた。某スーパーのPBつけ麺だったが、味はまあまあだった。

あとネトフリで「サバイバー」観た時にオススメされた「補佐官」の第1話を観た。イ・ジョンジェ主演の政治ドラマ。
「サバイバー」とは毛色は違うが、これはこれで面白い。シーズン2まであるようだが、とりあえずシーズン1を最後まで観てみることにする。

そんな9月初日だった。
色々変化のありそうな月の始まり。今日は早く寝て(昨日の反省含め)、ひと月のりきる準備をしよう。