連休中も平常運転

連休の中日だが、僕は仕事。

今日もまた労働時間が長かった(そういうことを報告するだけのブログになりつつあるな)。やるべきことは少し進んだ感じ。“少し”って言ってる場合でもないんだけれど、進まないよりはマシだろう。

「補佐官」のシーズン2が本当に面白い。
シーズン1が闇落ちエンドっぽい感じで終わったが、シーズン2の1話目からガンガンと逆襲を始めて、これまで以上に怒涛の展開で毎話、感心しちゃう。特に今日観たエピソード4が超カッコよかった。あと6話でどうケリをつけるのか楽しみ反面、終わってしまうのが残念な気もする。

10月も近づいてきて、気候の変化が激しくて、今朝も偏頭痛起こした。
今月後半にかけて、もう一段階忙しくなりそうなので、体調に気をつけて頑張らねば。
なんか息抜きしたいなーと思うが、しばらくは我慢。
引きこもりながら楽しみを見つけよう。