合わせとドームと摂生前

昨晩やや飲みすぎた。

重い頭を引き摺って(自業自得)、4月にある歌の「発表会」のピアノ合わせに向かう。一度、人前で歌ったとはいえ、自分の引き出しにはないイタリア歌曲。しかも飲みの翌日第一声。それにしてはよく歌えたほう。まあ、前回歌った時、けっこう練習したもんな。練習したことはなんだかんだ身についているのだ。だから練習大事。

で、昨日行けなかったジムで軽くワークアウトして、午後は、母の付き添いで、韓国スター、チャ・ウヌのコンサートを観にベルーナドームへ行く。
さすがのドームコンサートなので、自分の推しのライブとは規模も熱量も違って、けっこう気圧されたけれど、無事行って帰ってこれた(無事行って帰ってくるのが今日のミッションだったからそれでよい)。

3万人を熱狂させる人っていうのは、どんな世界でもやっぱりすごい。ファンじゃないと楽しめない要素もあったけれど、そのエネルギーを体感できたのは、自分にとってプラスになった。
自分はまず30人から頑張ってみようか(3人かもな)。

そんな休日2日目。
腹痛はおさまったものの、本調子ではないから、一旦ノンアル生活に移行しなきゃならないだろうな。でも今日はお疲れさまの意味で軽く飲んでしまっている。明日からだ(いつものやつ)。

少しずつ、少しずつ、日々を良くしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です