リロード

宴から一夜あけて。

寝不足か疲労か花粉症か飲み過ぎか(多分全部)朝から頭痛と鼻水が酷かったが労働日(言い方)だから頑張って起きて(予定より30分遅く)、仕事したよ。
中規模のイベントがあって、なんとかこなした。あと、今日締め切りのやつを2つ片付けて、もうひとつ決着つけたかったことは明日に後回しになってしまった。

いろんなことが区切りなのは3月つまり年度末だからなのか、自分が今そういう星まわりなのか(スピリチュアル)。それでも向き合わなきゃいけないことはあるし、そういう時は必ず来るのだ。今、そういう流れにいるのかなー(やっぱりスピリチュアル)。

あと小説は明日の正午締め切りなのにまだ1行も(タイトルすら)書いてない。明日も朝から労働なので、今晩頑張って書くよ。

じゃあ、また明日。とにかく前に進みましょう。