スピードオーバー

今週は目まぐるしい。

覚悟はしていたけれど、回避したいことが、やっぱり「その通り」に起きて、勘弁してほしい。まあ「どうしてもダメ」ではないから、頑張るしかない(あ、8時間睡眠取ったら頭痛は治りました)。

休業していた「ド・ドドンパ」が営業終了になるとニュースで知る。
https://www.oricon.co.jp/news/2318294/full/

安全面を確保できない限りこういう遊具は動かしちゃいけない、ということは理解できるけれど、個人的にはバンジージャンプみたいに誓約書を書くタイプにしてでも営業を続けて欲しかった(利益にならないのかもしれないが)。あの唯一無二のライド感がもう味わえないのは本当に残念。

KACの小説はまだ書き終えてない。でも2500文字書いて、あと1000文字ぐらいで終わる予定だから、今晩頑張って書く。
なので、この時間から「米を炊く」なんてことをし始めてしまった。明日もちゃんと朝から労働(言い方)だし、毎週恒例の山もあるよ。
でも書くのだ!(なんの意地だよ)

より節制が求められる今日この頃。
頑張っていきましょう。