プチエイク

オフ。

雨だし午後まで予定がないので、ゆっくり起きた。昨日、安めの日本酒(紙パックのやつ)飲んだせいか、あんまり調子は良くはないが(酒のせいにしちゃダメ)、ダラダラと部屋の片付けをした。

いらないものをとにかく捨てることにする。そういうのをずっと後回ししてきたのがモノが溜まるんだとも思うので、ちょっとずつだけどモノを減らしていくのだ。

昨日サボった分、ジムへ行くつもりだったのだけど、午後に突然腹痛に襲われて回避。冷えかなー(酒じゃね?)。そんなわけで夕方出かける用事も、予定時間より遅れてしまう。ここ最近の、前につんのめるような生き方が続いているのかもしれない。軸を少し後ろにしなきゃ。

こんな感じであっというまに3月が終わりそう。時間の早さにちゃんとついていけますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です