フリープラン

昨日に続いてオフ。

8時間寝たおかげか、昨日より気分はだいぶ良い。花粉症はあいかわらずひどいが、昨日よりやや弱めな感じなので我慢する。
小説は2000文字書いた。あと500文字ぐらいで終わるから、なんとか明日の昼に間に合わせよう。とはいえ、明日もしっかり労働(言い方)だから、今晩中に書かなきゃならない。

だけれど、今日は推しである麻倉ももが、家入レオのライブにゲスト出演するので、野音に行かなきゃならないのだ(ならない、って)。席、後ろから数えた方が早いけれど、レオちゃん主催のライブだから、おとなしく応援することにする。感想は明日以降また。

夜、絶対に飲まなきゃならないので(ならない、って)、そこから小説仕上げられるかやや心配。でもやるんだよ!

そんなわけで、もう出かけなきゃならないし、夜はブログ書いてる暇が惜しいので、今日はこんなに早く更新してお茶を濁す。

まあ、目の前のこと頑張りましょう。そして楽しみましょう。