はんぶんこ

やっとこさ金曜日。

昨日の花粉の酷さからはちょっと回復。でも、あいかわらず喉が絡まる感じがして、調子は今ひとつ(というか半減)。

なので仕事を半ドン(死語)したよ(嘘。元々計画通り)。

花粉症とその他もろもろのことでイラついている昨日に比べたら、今日は比較的穏やかに過ごせたので、週末は楽しく過ごしたい。

あと、とある予想だにしないことで褒められて、それはそれでありがたく受け止めておく。

明日はオフだけど、午前中はギター合わせ。なんの練習もしてないけど、とりあえず顔を出すことが肝心だろう(怒られるやつ)。

家の中のことが全然片付いてなくて、ちょっと心が荒みつつあるが、その辺りも含めてなんとか立て直したい。あ、小説も書かなきゃな。

じゃあ、また明日。

頑張れー。