月の終わり、月の始まり

3月が終わる。

自分としては貴重な3連休だった。でも、それもあっというまに終わってしまうのだ。
昼から、半分仕事のような用事で渋谷へ出かけた。あいかわらず渋谷には馴染めないし、駅はもうダンジョンだなーと思う。日曜だから人も多かったし、疲労がひどい。

その後、2か月ぶりに身体のメンテをしてもらう。
それはとてもありがたいことなんだけれど、まあ贅沢といえば贅沢なので、まずはそういうのが必要がないように身体を鍛えなきゃな(ようは摂生しなきゃな)と思う(思うだけ)。

胃腸が弱っている、と自分でもわかりきっている指摘を受けたが、天邪鬼な性格も手伝ってか、今日は飲んだよ。しかもピザ食べたよ。でも、今日はパーティーな気分ではない。
明日から4月。きちんと摂生して、自分の日々を見直す。そのための儀式のようなチートデー。まあ、昼食べてなかったからね(言い訳)。

そして明日から4月。
休みの間に労働ではちょっとした案件が発生したようで、その点も、まあなんとかしないといけない。踏ん張りどころだ。

そんな感じでおひらき。寝る。
新学期。さあ、やることやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です