多粉

KACのお題4つ目書いたよ。

『タネあかし』
https://kakuyomu.jp/works/16818093073573157586

ちゃんと連続ものにできている自分が偉い(自分で褒めるタイプ)。
すごい無理くりにお題である「ささくれ」を使いまくってるけどね。お題をクリアしながら連続小説をちゃんと最後まで着地したいなー、というのが今回の自分の目標。あと半分。次のお題も比較的書きやすいけれど、最後のほうで試練がありそうだよなー。
ただ、思うがままに楽しく書けているので、そのまま書いていきましょう。俺、この機会にしか小説書いてないしな。

花粉のせいか、風邪のせいか、それとも今流行っているアレのせいか(アレはすでに罹っているはずだが)、喉がからまって咳がひどくて困る。咳だけ聞くと大病人みたいなのだ。熱はないし、(一応発疹もないし)、いわゆる風邪の症状はないから花粉のひどいやつだと思っているんだけどね。とにかく今日はジムもサボって直帰してきた。
精神的にもやや疲労気味なのも、症状を悪化させてるのかも。

明日は早めに労働を終わらせる予定で、土日は一応オフ(予定はある)。
ここらで色々整えたい(いつものセリフ)。

じゃあ、寝ます!